--
--/--
--曜日

2017
06/25
日曜日



ちょっと期待してたんだけど、やっぱり今見るとグラフィック的に寂しい感はあるね。
「戦闘にもっとアクション要素が欲しい」とか感じてしまう。その辺はドラゴンズドグマに期待するか。
フォールアウト4がすごく良く出来ていたせいで、個人的にRPGに対するハードルがすごく上がってしまっている。
 
comment 0 trackback 0
2017
05/19
金曜日


出オチ。
 
comment 0 trackback 0
2017
04/26
水曜日


最後のボスがちょっとアレだがシステム的には面白かった覚えのあるFF12。「FF11がオフラインで遊べたらいいのに」という思いをある程度かなえてくれた。
他のFFシリーズとは違う特徴的な顔グラフィックは好き。




 
comment 0 trackback 0
2012
05/07
月曜日
「戦士は剣を手に~」 の後に3種類の映像が流れます。


 
comment 0 trackback 0
2011
01/23
日曜日


[PS3] ファイナルファンタジーXIII-2 ティザートレーラー
[PS3] ファイナルファンタジーXIII-2 ティザートレーラー
[PS3] ファイナルファンタジーXIII-2 ティザートレーラー

ソウルキャリバーとかに出てそう。
 
comment 0 trackback 0
back-to-top
