2014
11/02
日曜日
実物は「ガンメタリック」の名の通り、メーカーやAmazonの商品画像よりも暗めのシルバー。
買ってから気付いたけど、本体がモロ金属なのでスマホと一緒にポケットに入れたりしたら画面に傷がつくんじゃなかろうか……


[JVC]HA-FXD80-Z


[Apple]EarPods
音質について詳しくは分からないが、今まで使ってたAppleのEarPodsに比べて、よりすっきりくっきりとした繊細な音になっていると感じた。
音量はEarPodsより少し(富士通 ARROWS NX F-01Fの音量目盛り1個分ほど)小さくなっている。

前にHA-FX3XをF-01Fにつないだ時に聞こえた「サー・プツッ」ノイズがまた出るんじゃないかと心配だったが、無音時の「サー」・一時停止数秒後の「プツッ」共にほんの微かに聴こえるという程度だった。
HA-FX3Xのインピーダンスが16Ω、HA-FXD80-Zが20Ωなのでその差がでたのだろうか。






 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/2939-a23234ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top