2014
12/16
火曜日



普通「アニメ化する」って聞いたらこうなると思うよな。
曲は… 何の曲だったら合うんだろうか?




今更だが映画の予告映像や記者会を見て気になった事が二つ。

パラサイト役を演じた女優が「私は寄生獣役だったので~」みたいな発言をしてたが、少なくとも原作中で「寄生獣」という単語が使われたのは広川(市長)の発言一度きりで、意味するところは「地球に寄生する人類」。
それを分かっていたらパラサイトのことを寄生獣とは呼ばないはずなんだが。

もう一つ。予告映像の冒頭で「地球上の誰かがふと思った 皆の命を守らなければ」というつぶやきが流れるのだが、なぜか声が田宮良子。
これも同様に広川(人間)のセリフなんだが。なぜ田宮良子に言わせる必要がある?







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/2975-5f0fb55f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top