--
--/--
--曜日

2015
08/24
月曜日
[PS4] テラリア
[PS4] テラリア
石像の配線を見直し。
スイッチをオンするタイミングにもよるが、ほぼ絶え間なく発生した敵を倒し続けられるようになった。

[PS4] テラリア
結果、カボチャ弾の数が増え、受けるダメージも減って安定。リジェネポーション・まもりのポーション無しでも死ななくなったっぽい。
フロストムーンはこれでもう充分かな。



[PS4] テラリア
旅商人が聖杯売ってる。

[PS4] テラリア
試しにパンプキンムーンやってみたけど、敵が群がり過ぎて気持ち悪い。こんな気持ち悪いイベントだったっけ?

あと、「持ち物スロットに翼系アクセサリーを置いておいたら戦い終わったら消えていた」という現象が発生。
前にスプーキーフックが無くなった時は間違って捨てたのかと思ってたが、ひょっとして同じ現象なんじゃないか?

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3230-39c28726
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
