2015
09/22
火曜日
なんて自由な幽霊なんだ・・・

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」浜辺美波


アニメ見てないので詳しいことは知らないけど。

めんまはなぜあのタイミングでじんたんの前に現れた?
本人が言っているように、トラウマとストレスと夏の暑さでおかしくなったじんたんが生み出した幻か?
もしくは絶望して死を選んだじんたんが今際の際に見ている夢とか。



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」TVTestでの字幕表示

TVTestにプラグイン入れると字幕表示できるのね。なかなか面白い。
ペガシスのMPEG Smart Renderer 4使ってCMカットしてみたけど、副音声・字幕ともにちゃんと残ってた。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3249-51f7cec4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top