2015
11/07
土曜日
ちょっと前に買ったVSR-10が気に入ったので、今度はエアコッキングのハンドガンを購入。


[東京マルイ]H&K USP
箱がカラーになってる! 昔はもっと地味な箱だったはず。
なんかいかにもHKマークのキーホルダーが付いてきそうだが、そんなオマケは無い。

[東京マルイ]H&K USP
マルイのエアコッキングハンドガンシリーズはもう長いこと新作が出ておらずこれも古い製品だが、見た目はそんなに悪くない。
外から見えるパーツのほとんどが樹脂製で金属パーツが全然無い事にちょっと驚く。

[東京マルイ]H&K USP
スライドとフレームが色違いになっているのがなかなか良い感じ。
VSR-10と比べるとコッキング(スライドを引く)が重いが、銃自体が遥かに小さく値段的にもずっと安い(3,000円程度)ので気軽に遊べる。


他の方がアップしている紹介動画。昔買った時はこの箱だった。







  

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3289-99574adb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top