--
--/--
--曜日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
03/03
木曜日
何日か前からブログ右端の「タグ」と「タグリスト」に何も表示されなくなっている。
ユーザータグを扱うプラグインが2つとも同時にダメになるという事は運営のメンテかなにかかなと放置していたのだが

・各記事のタグをクリックしても同じタグの付いた記事が表示されない
・ブログ管理ページの「ユーザータグの編集」にタグが全く表示されない

という風に病状が悪化していた。障害情報にも記載なし。

[3月4日追記]
なんのアナウンスもないが、回復したようだ。
「ユーザータグの編集」のページのレイアウトが以前と変わっているので、そのメンテに伴う機能停止だったのか?




フラジャイル第8話見たけど、原作で面白かったお話が改変されてつまらないものになってしまっているのを見てもうこれ以上見続ける事ができなくなった。
数少ない「静止画キャプ目的ではなく面白いから見ているドラマ」だったのに。
これに限った話ではない(むしろよくある話だ)が、話を変えてつまらなくしてしまうってのはどういうことなんだろう? 意味が分からない。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3405-123dfe7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。