--
--/--
--曜日

2016
05/05
木曜日
キャッスルを奪還したので早速崩れた城壁の補修をおこなった。
別にゲーム中に壁修復イベントがあるわけではなく、他のプレーヤーさんの動画を参考にして勝手にやったもの。
このゲームってこういう「やってもいいしやらなくてもいい」という要素だらけで、しかもそれが楽しいので困る(時間食い的な意味で)。

[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
元からある入口以外は全部塞いだ。

[PS4]フォールアウト4
とりあえずすぐに大規模な戦闘があるわけでもないので、ヘビーマシンガンタレットをちょこちょこ設置しただけの状態。
ゆくゆくはミサイルタレットを並べてやろうかとか考えるのも楽しい。

[PS4]フォールアウト4
この世界の月もちゃんと満ち欠けがある?
現状「サンクチュアリのきれいな水」を大量生産しているこちらの方が頻繁に襲われているので、まずこっちの防御を強化すべきか。

[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
Vault Boyはなんかちょっとムカつくなw

[PS4]フォールアウト4
「スワッターには弾切れがない」
 スワッターとはすなわち野球のバットのこと。

これが連邦最強のベースボールプレーヤーだ!


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3463-7801c518
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
