2016
05/15
日曜日
[PS4]フォールアウト4
ポスタルスクエアの「ジョーのスパッキーズ」(マップ上に地名は無く、扉に[ジョーのスパッキーズ]と表示される)にてアサルトライフルの厳選。
1階にいるガンナー2人が伝説化する可能性があるようだ。伝説化時のレベルは30。

[PS4]フォールアウト4
ツーショットアサルトライフルを発見。爆発や痛打も試してみたかったが今回は全く出ず。残念。
なんか魚みたいな形だな・・・

[PS4]フォールアウト4
いかにもフルオート向きな銃だが、現状フルオート用のパークを全く取っていないのでとりあえずセミオートで運用。
ツーショット付きでフルオート射撃すると(ツーショットコンバットライフルほどではないが)結構暴れるので、そこは他のレジェンダリーの方が良かったのではないかと悩んでしまうところ。

[PS4]フォールアウト4
リコンスコープはこういった銃には絶望的に合わないので(覗いている分には見えないが)普通っぽいスコープを選んだ。

[PS4]フォールアウト4
ガウスライフルを中・近距離で使ってやろうかとドットサイト載せてみたけど、銃自体が大きいせいで狙いづらいね。
強いし見た目もダメとは言わないけど、個人的にはもっと現代風なライフルで戦いたい。
.50口径ライフルがもっと強ければロマン武器とか言われずに済むのに。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3472-dd46aaf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top