2016
06/06
月曜日
[PS4]フォールアウト4
スタージェスがこんなに優秀な人材だったとは。

[PS4]フォールアウト4
息子をさらった謎の組織の基地に潜入 → 周囲を警戒していると放送が。すでに侵入がバレている → 子供を発見。さらわれた息子なのか?! → ファーザー登場
の流れはなかなかに凶悪。
でも極端な話、これだけじゃ本当にファーザー=ショーンなのか分からないよね。

[PS4]フォールアウト4
人工骨格に人工筋肉。人間と変わらない姿を持つ人造人間達。攻殻機動隊を思い出す。

[PS4]フォールアウト4
今作で登場するスーパーミュータント達はインスティチュートが作りだしたものではないかという説もあり、そうなるともうますます救えない組織である。
地上の人間を人造人間と入れ替えるのは情報収集のため。地上に住む人々を実験動物かそれ以下としか思っておらず、いずれ絶滅させるべきと考えている。
物心の付く前からインスティチュートにいたせいでショーンもそんな思想に染まってしまっており、父親としては複雑・・・


[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
使いもしないのに「爆発の10mmピストル」を入手。
ハンドガンを(セミオートで)ガンガン連射するのはカッコいいとは思うんだけど、実用性を考えるとそんな事にパークを割り振ってはいられない。
でも10mmピストルと.50口径ライフル持って連邦を旅するってのもなんか良いよなあ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3490-fc156f2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top