--
--/--
--曜日

2016
07/20
水曜日
自分好みのロボットを作れるのが楽しいDLC「オートマトロン」だが、バグらしきものに遭遇。
本来「ジェゼベルの頭」を取り付けたオートマトロンは名前が「ジェゼベル」に変わるらしいのだが、何度やっても「オートマトロン-○○」のまま。DLC導入直後のセーブデータからやり直してみたが同じだった。
検索してみると同じ症状が出ている人が他にもいる模様。
自分で名前を変更する事もできるけど、日本語は入力できないみたいだし。


[PS4]フォールアウト4 オートマトロン
[PS4]フォールアウト4 オートマトロン



あとこれはオートマトロン関係ないんだけど、インスティチュート侵入クエ以来スタージェスが棒立ちのまま何も仕事をしなくなってしまっている。
普通に会話はできるが、仕事の割り振りができない状態。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3524-2293bbb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
