2016
08/14
日曜日
実用というよりもコレクションに近いレベル。
レバーアクションライフルは威力が高い上にサプレッサーが付いてV.A.T.S.向きなんじゃないかと思って取ってみたが、関連パークを習得していないので現状は使っていない。
ダメージ値が4.91%ほど増減するバグ(?)がたびたび発生している。

[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物
[PS4]フォールアウト4 最近の拾い物



[PS4]フォールアウト4 エンシェント・ベヒモス

レベルも100を超えダメージアップ系パークも揃ってきた。
エンシェント・ベヒモスを相手に難易度ベリーハードで再度フルオートアサルトライフルの試し撃ちをしてみたところ、[痛打] [マイティ] [ラピッド] にそれほど差がないように感じた。
「Lone Wanderer」や「Bloody Mess」パークによって銃自体のダメージがアップする事により、25ダメージ固定の [痛打] の優位性が薄れてきているという事だろうか。

ちなみにその後 [ツーショット] のセミオートアサルトライフルでも試してみたところ、上の3つよりも楽に倒すことができた。当然消費した弾数はこちらの方が遥かに少ない。
元々のダメージ値が高い分、「Lone Wanderer」パークによる恩恵が大きいようだ。やっぱり普段使いするならツーショットのアサルトかコンバットライフルかな。



[PS4]フォールアウト4 「ガイコツ」と「頭蓋骨」の違い
[PS4]フォールアウト4 「ガイコツ」と「頭蓋骨」の違い

「ガイコツ」と「頭蓋骨」の違いは下顎骨があるかないか。それによって取れる骨の量が3倍、重さが10倍違う。



[PS4]フォールアウト4 ジュン・ロングの熊退治

ジュン・ロング「見張り台につこうとしたら紫色の気持ち悪い熊がいたので」

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3535-0f7874ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top