2016
12/13
火曜日
マイアラークの幼生を始末する時に近接武器があったら楽なんじゃないか、という訳で今まで全く使っていなかった近接武器に手を出してみた。
リッパーやマチェットは普通に厳選しようとすると出現確率が相当低くなってしまうようだ。
対応パークを全く取っていないので攻撃力は低い。

[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
メイン武器として使うなら「猛烈な」が最適? そのうち探してみよう。

[PS4]フォールアウト4
マチェットの出現確率を少しでも上げるため低レベルな伝説敵を探していたところ、「USAF衛星基地オリビア」にてレベル10伝説のラッドローチを発見。

[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4
「クレンヴの歯」を求めてダンウィッチ・ボーラーへ。
ここは照明のスイッチONで伝説敵が湧くポイント(リン・ウッズ的な)が4つもあるのでレベル32以下のレジェンダリー装備を探すのに役立つ。

[PS4]フォールアウト4





MODを入れればレジェンダリー装備なんかいくらでも手に入るのだろうが、どうもそれだとやり過ぎな感がある上にアイテム名等が英語になってしまうのが嫌で現状MODは全く入れていない。
このゲームは“素”で充分に面白いので、レジェンダリー厳選とアイテム増殖があればとりあえずMODは要らない気がする。というか日本語の使えるMODが出てきてからまた考える。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3625-5925b3e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top