2016
12/23
金曜日
[PS4]フォールアウト4 ラピッドガトリングレーザー・猛烈なアサルトライフル
「AWKCR(No DLC)」「UCO(Base Game)」を使って武器のレジェンダリー効果を付け替え、欲しい武器ができたらセーブ。
上記のMOD2つを無効にしてロードした後に武器作業台で適当に改造を行えば、英語の武器名が日本語で上書きされる。

【注意】
AWKCRとUCOを有効→無効とすると、「同じ防具なのに別々に表示される」という問題が発生するようです。
例を挙げると、今まで「メガネ(3)」と表示されていたものが「メガネ(2)」と「メガネ」に分かれてしまう(両者の性能は同じ)というもの。



作業台で改造できない装備品の場合上記の方法は使えないのだが、「Wardrobe Malfunction」を使って改造した装備品の一部に関しては、MODを無効にするだけで性能を保ったまま日本語名に戻った。
今のところ「軍用ヘルメット」と「メガネ」で確認済み。

[PS4]フォールアウト4 軍用ヘルメット
[PS4]フォールアウト4 メガネ
[PS4]フォールアウト4 軍用ヘルメット
[PS4]フォールアウト4 メガネ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3629-fbd4aede
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top