--
--/--
--曜日

2016
12/31
土曜日
【PS4 Dirty Danse'n by Random.Encounter】


彼・・・ ちょっと純情っぽいB.O.S.隊員で、パラディン・ダンスと名乗った。


MOD紹介画像と説明文(Google翻訳そのまま)

[PS4]フォールアウト4 MOD「PS4 Dirty Danse'n by Random.Encounter」
[PS4]フォールアウト4 MOD「PS4 Dirty Danse'n by Random.Encounter」
[PS4]フォールアウト4 MOD「PS4 Dirty Danse'n by Random.Encounter」

BoS規定701-6:顔を洗う。あなたを見て、Danse。

このモードはダンセの顔をきれいにして、それを崩して髪を変え、すでに英語のブレックファストのボディに肉を追加しています(もし私が何を意味するのかわからないのなら、それは****ではないと誓っています) 。
私は彼がむしろ今大胆になっていると思うが、私はあなたにそれを残す。
さらに、彼がパラディンであるため、重力武器と非自動ライフルのDanseのスキルが大幅に向上しました。

彼の鎧の中のショットは、PC用のコンソールコマンドを使って達成されました。
このモディファイアーはパワーアーマーにはまったく影響しません。
フードは彼の目録を見ることで削除できます。
彼の力の鎧から彼を得る方法を私に聞かないでください、あなたに友好的な近所の検索エンジンを依頼してください。
私はそれがPC以外の何かでできるかどうか、またはそれのためのモッズがあるかどうかわからない。

"あなたは私のことを愛していると言っていますか?" - ダンス

- === - これはFallout 4の最終的なコンパニオンモードです。いつものように、あなたのサポートに感謝します。=== -

私がスクリーンショットを撮ったときに雨が降っていた。彼はすべて正常に輝いているわけではない。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3633-36a584b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
