2017
03/05
日曜日
ニーア オートマタ購入。まだ全然序盤だが、アクションRPGとしてなかなか面白いのではないだろうか。
「オープンワールド」を謳っているが、同じくオープンワールドを謳っているフォールアウト4に比べると通れない場所が多く、雰囲気としては「マップの広いステージクリア型アクションゲーム」に近い。
武器を持ち替えると当然見た目のグラフィックも変わるが、「防具」という概念は無く着せ替えして遊ぶことはできないようだ。
あとゲーム中に突然視点が変わったりするのだが、見下ろし視点はキャラも小さくなり何をしているのかよく分からなくなるのでぶっちゃけやりづらい


[PS4]ニーア オートマタ
[PS4]ニーア オートマタ
[PS4]ニーア オートマタ
女性(型アンドロイド)の背筋が表現されているのがなかなか新鮮。
「ゴスロリ衣装に目隠し」というあからさまに倒錯的な外見だが、あれは目隠しではなくゴーグルだそうだ。

[PS4]ニーア オートマタ






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3673-6f807313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top