2017
06/11
日曜日
いらないエアガン等を売り払ってしまおうと思い立ち社外品のパーツを取り外してノーマルに戻す作業をしていた際、この銃の大きめなスライドが「チャッカッ」と戻る音やハンマーが落ちる「カシッ」という音が(他のガスガンと比べても)結構大きくて面白いということに気付いた。
銃自体の重量もかなりあるし、撃った時のキックも強い。マルイオリジナルの刻印さえ気にしなければ外観もなかなか格好良いと思う。フレームの半分ほどが金属製というのもガスガンでは珍しい。
気になる点といえばスライドストップノッチの削れ対策がおこなわれてない事ぐらい。

思えば初めて買ったガスガンがこれだった。
最近は全く触ってもいなかったのだが、マルイのガバメント系の中でも見た目的にも動作的にも優れた銃なのではないかと思う。
という訳で売るのはやめた。


[東京マルイ]ハイキャパ5.1








 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://takeshi1911.blog103.fc2.com/tb.php/3735-a270be2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top