2017
04/19
水曜日
[PS4]フォールアウト4
[PS4]フォールアウト4

久々の厳選楽しい。まあこれもインチキといえばインチキなんだろうけど。
色々と面倒くさいのでなるべく拠点を増やさない方向でプレイ中。
 
comment 0 trackback 0
2017
04/13
木曜日
P&G「SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス」有村架純
P&G「SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス」有村架純


 
comment 0 trackback 0
2017
04/09
日曜日
[PS4]フォールアウト4

今回は
 ・MODを使わない
 ・家具や木などを全部解体してしまわない
 ・強力なタレットを設置しない
 ・ミニッツメンルート
で行こうと思う。

壊れた家などは残しておいた方が雰囲気が出て良いと思う。あと普通にゲームを楽しみたいならMODは使わない方が良い。
ニーア オートマタも面白いゲームだったけど、一通りクリアしたあと何ができるか? という点において「クラフト要素」の有無が大きな差になってくると思う。


追記:「ミニッツメンルート」と書いたが、ガービー無視して進めるのもいいかもしれんね。





 
comment 0 trackback 0
2017
04/08
土曜日
カネボウ KATE「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)篇」中条あやみ
カネボウ KATE「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)篇」中条あやみ


瞳に円形のライトが映り込んで「人間じゃない感じ」を醸し出してるのはわざとやってるんですよね?

フォールアウト4 - ニック・バレンタイン




 
comment 0 trackback 0
2017
04/05
水曜日





 ( ゚д゚)

comment 0 trackback 0
back-to-top