2017
09/02
土曜日
「王様のブランチ」浜辺美波
「王様のブランチ」浜辺美波
「王様のブランチ」浜辺美波
「王様のブランチ」浜辺美波
「王様のブランチ」浜辺美波






 
comment 0 trackback 0
2017
09/02
土曜日
上:現実
下:フォールアウト4



 
comment 0 trackback 0
2017
08/30
水曜日

 
comment 0 trackback 0
2017
08/27
日曜日
[PS4]フォールアウト4 テディベア

MODを入れてない状態の防具選びでは バリスティック・ウィーブ加工が可能かどうか が重要視され できない防具は弱いから使えない という事態になってしまいがちだが、難易度を下げることで受けるダメージを減らす という方法をとれば弱い防具を着けて戦い続けることも可能となる。
「何を当たり前のことを言ってるんだ」と思われるかもしれないが、見た目が気に入らないと思いつつも強い防具を着けてをプレイしている人(私です)も多いのではないかと思い書いてみた。

[追記]
バリスティック・ウィーブ無し&最軽量レザーアーマーのセットで戦ってみたが、難易度ノーマルなら今のところ特にきついという事もなかった。もちろん敵にもよるのだろうが。
「Rooted」や「Toughness」「Refractor」といった防御力アップ系Perkを取れば、バリスティック・ウィーブ無しでも普通に戦えるのかもしれない。


 
comment 0 trackback 0
2017
08/25
金曜日

 
comment 0 trackback 0
back-to-top